アイテム一覧>安らぎ3

最終更新日時:
安らぎ (1)ベッドダイニングチェア
安らぎ (2)リビングチェアソファとラブシート
安らぎ (3) | ラウンジチェア様々な安らぎ

ラウンジチェア

名称価格(§)特性説明EP
コンテンプト社製「アウトドアリビングラウンジ」200+日光浴をしている時や、家から閉め出されているような時でも、堂々とうたた寝を楽しみましょう。自らの力で背もたれを調整しなければならないリクライニングチェアで我慢することはありません。すでにリクライニングポジションになっているこのチェアにもたれかかりながら、心配事は他人任せにしてうたた寝し、リラックスしましょう。
ビーチチェア215+真剣にレジャーに取り組むのであれば、50以上の全国的に有名な協議会でプロのリラクサーたちが使用しているこの椅子をお選びください!このビーチチェアは、ストレス解消度の高いくつろぎ感をもたらすため、本や飲み物を手に持たなくても座っていられることができます。お気に入りのストレスフリーな環境にこの椅子を置いて、思い切りのんびりしましょう。
ライフセーバーの椅子505ドレッサーから水着をとって、この特性ライフガードチェアで、シムのキャリアをスタートさせてください。高さがある椅子なので、助けを求めるシムがビーチにいないか簡単に探すことができます。セクシーなライフガードを眺めるのではありませんよ。
のらくらラウンジチェア515++
環境:1
ラウンジチェアが発明される以前は、ラウンジでくつろぐなんてほとんどの人にとって非現実的なことでした。しかし今や市場には、アームチェアからリクライニングに至るまでありとあらゆる製品があふれ、消費者の需要もそれに応じてきています。社会全体のノンビリ志向はかつてないほど高くなっており、それに一役買っているのが「のらくらラウンジチェア」です。
ファンタジースターチェア544++
環境:1
あなたが今後一度も宇宙船を操縦しない可能性は十分にあります。氏連れですが、それは現実です。宇宙船を(さりげなく)操縦しているように装いたいのであれば、このファンタジースターチェアをご購入ください。このかっこいいチェアに座るたびに、発射準備をしているような感覚が味わえます。周りの反応が心配なら、ほかの人にはこの椅子の名前を伝えない方がよいでしょう。
手堅い予備の椅子630+++
環境:1
誰もが一番に選ぶ椅子ではないとしても、多くの方の候補リストに入っている、予備の選択肢としては手堅い製品です。特に印象的ではありませんが、不快にもなりません。おかげで、装飾的な観点で見ると実に柔軟性があります。「手堅い予備の椅子」。これで十分です。
しゃれたラウンジ650+++
環境:1
プールサイドあるいはベランダで日中くつろぐのにびったりなイスです。クッションはちょうど良い堅さで、背もたれの傾きがさらなる安らぎをもたらします。
明日のリクライニングチェア750++
環境:2
ジョーンズの屋外用家具なら、新作を追いかけ続ける必要はありません。やり過ごせばいいのです!タイムトラベルの技術を手に入れ、さらに、任務の目的を誤解したおかげで、この「明日のリクライニングチェア」が誕生しました。今後200年間、“流行り続ける”と保証されている唯一のチェアにゆったりともたれて、未来が飛びすぎていくのを眺めましよう!
耐久ラウンジャー775++
環境:2
防水仕様の椅子では快適さなんて味わえないと思っていますね?考え直してください。その独りよがりな自信を消し去るのがこの「耐久ラウンジャー」です。とにかく防水で、まるで水を弾くアヒルの上に座っているかのようです。そして快適さも追求しています!その証拠に、防水仕様の長椅子も付属させました。
クラブ・ソヴィーノ中庭ラウンジャー800++
環境:3
ほどほどの枝編み細工と古さが特徴の、クラブ・ソヴィーノの中庭用家具は、ワイン片手にプールサイドで過ごす夜にぴったり。自ら“お金”と叫ぶラウンジチェアですので、あなたが言う必要はありません。
アン・ニュイ・ラウンジチェア(モダン・アーコロジー社製)825+++
環境:2
未来は新たなテクノロジーをもたらし、進化とともにシムの生活は楽になっていきます。ある点を超えると、やることといえばラウンジの椅子で昼寝をするくらいになるでしょう。
素朴な寝椅子900++
環境:3
くつろぐときにどんな種類の椅子を選ぶかで、その人のことがいろいろとわかります。「素朴な寝椅子」を選ぶことが示すのは、知性、センス、心地良さ…他に何を挙げればこの椅子を買いたくなるでしょうか。

様々な安らぎ

  • オブジェクト名のあとに●印がついているものはユニット式で、連結して使えます。

名称価格(§)特性説明EP
ユーウィー社製「UV」50+太陽の光はひらめきや明るさをもたらすためではなく、その下にある物をジリジリと焼くためにあります。でも心配御無用!ユーウィーにお任せください!ユーウィー社製「UV」は紫外線を100%カットします。屋外で座るなら「UV」以外に考えられません。
免責事項:ユーウィーの保証はイスのみに適用され、イスを利用する方の肌に関しては一切責任を負いません。
ロングウェイ・サーフソファ80+ロングウェイでは、ものを本来の目的通りに使わないことが好まれます。この地で人気のサーフソファをご覧ください!これらのサーフボードはスポーツのために作られたものですが、ここでは座るのに使われます。サーフソファを海に落とせば、石のように沈みます。本来の目的が、100%取り除かれているのです。これがロングウェイ品質です!
公共のベンチ85+無駄話をしたり、アヒルにエサをやったりしながらのんびり過ごすのにぴったりな「公共のベンチ」は、話しかける相手とアヒルが必ずそばにいることを前提に作られた製品です。しかも、いざという時には毛布代わりの新聞紙を加えるだけで、簡易ベッドにも早変わりします。
ボードウォークベンチ95+素朴な美しさと快適さを併せ持つのがこの「ボードウォークベンチ」です!板を用意して、ほかの板に釘で打ち付けてロープをかければ…ジャーン!ベンチの完成です。変わったものなどいりません。「ボードウォークベンチ」こそ、ベテラン船長たちのベストチョイスです。
最適構造社製「見習い椅子」95+この椅子は本気です。シンプルな最新式の構造が、適度に硬い心地悪さであなたのお尻を支え、気持ちを集中させるお手伝いをします。図書館オフィス、大学の寮に最適です。
地元パブの座席 ●100++特性のこの座席は製作段階でネクター、乾いた食べ物のクズ、そしていわくありげな雰囲気を漂わせる、すえたような匂いが染み込ませてあります。
アンティークのレザーベンチ105+製作当時に人気だった、柔らかなカーブとシンプルな装飾を特長とする、この魅力的なレザーベンチは、あなたのアンティークコレクションに加える価値のある逸品です。念入りに仕上げられたレザーに、真鍮製の飾り鋲がアクセントとなり、クラシックな雰囲気を醸し出しています。
控えめバースツール150+ネクターを飲みながら長い夜を過ごす時には「控えめバースツール」に腰かけて、お尻を支えてくれる完ぺきな心地良さを楽しみましょう。ひょっとしたら一風変わったお友達との楽しい会話に夢中になりすぎて、イスについては特に何も気づかないかもしれませんが。
製図者の友150++良いチェアはその価値を理解されていません。誰かのオフィスでチェアの設定を変えたら、彼らの世界は大混乱に陥るでしょう。「製図者の友」を購入して、オフィスを秩序正しくしましょう。
健康ダイニングチェア165++「健康ダイニングチェア」は、健康的な消化を促進するよう、人間工学的な設計が施されています。事実、5人の医師のうち4人が、消化不良を起こした両親に「健康ダイニングチェア」をお勧めしたところ、治癒率は目を見張るものでした。その事実を、製薬業界は隠したいと願っているほどです。
パーラー・パーチ・バースツール185+酒場を上品に引き立てるこのバースツールなら、オシャレなバーを飾るのにぴったりです。駅馬車と騎兵隊の鞍を再利用して作った「パーラー・パーチ・バースツール」は、現代のバーに求められる快適さを完ぺきに提供しますが、19世紀以降の製品に見られる偽物っぽさはまったくありません。
働き過ぎオフィスチェア195++仕事中毒の皆さん必見です!仕切りと同僚に囲まれている時のあの心地良さを再現してくれる、唯一のチェアを体験してみてください。どのモデルも、勤務時間に加えて、認可範囲内での残業時間にも対応するようになりました。貸借対照表ではプラスに働くこと間違いなし!
カスターのユニット式ラウンジシート ●200++クラブとラウンジ経営の起業家として有名だったセニョール・カスターには、当時開いていたジュース酒場と酒の密売所に関する心配事がありました。全員にチェアが足りるかどうかです!彼が設計したユニット式のチェアを現代的にしたこの製品は、無限に連結することが可能ですので、みんなが座れることを保証します!
ソファ・ソフト製「ユニットソファ」 ●205++ソファ・ソフト製で最高級のこのユニットソファは、洗練された流線型のラインを持ち、目にも背中にも優しい製品です。パーティーでくつろいだり、もたれかかって映画を観たり、大試合をゆったりと観戦したりする時は、常にソファ・ソフトの名にふさわしい気品と心地良さが味わえます!
がっしりスツール215++堅実な作り、クラシックなスタイリング、そして追随を許さない魅力的な価格帯、これぞお得の代名詞です!見逃す手はございません!この「がっしりスツール」はお客様の全てのご希望に応えられるわけではないかもしれませんが、スツールとしての役割はもれなくこなしておみせします!
シムの旅行用テント220+
体力:3
ストレス緩和:3
本旅行用テントはお金で買える最高の携帯型ベッドです。超コンパクトなサイズと鮮やかな色合いがあれば、アウトドアでの就寝中に、他人から素人だと思われずにすみます。
愛の公園ベンチ(ヒル・ガルチ家具社製)235+
環境:3
公共の備品には、多くの特徴が求められます。魅力的で、目立たず、機能的で、頑丈でなくてはなりません。この公園用ベンチは、大胆に公の場でいちゃつける雰囲気が特徴です。
CEOエルゴスティカルチェア250++「CEOエルゴスティカルチェア」よりも、パワーと快適さを与えてくれるものはありません。パワードスーツに使われるプラスティック製のこのチェアは、あなたの年金と違っていつまでも変わりません。
ふかふかふさふさチェアー250++
環境:1
ふかふかの椅子を所有するのがハイクラスなのはよく知られた事実ですが、ふさふさ、ふかふかの椅子はまさにロイヤル!さあ、思い切りお金を出して、思い切りこの唯一無二の椅子に座ってください!
タイレルのキューブ・バースツール(モダン・アーコロジー社製)250+++仕事を首になった?恋に落ちた?小惑星鉱山のシフトがきつい?この次世代式バースツールに座って、あなたの愚痴を他の人たちに聞かせましょう。
クラーク・ドッキングソファ(ヴァン・アレン・デコール社製) ●280++いくつものパーツに分けられた、この未来的で簡素なソファは、それぞれを組み合わせて、より大きくて、工夫を凝らしたアレンジを楽しめます。会話が弾んだり、アイデアが浮かぶような、空間をデザインしましょう。
紳士のバースツール280+あなた自身や、あなたが注ぐドリンクと同じように、「紳士のバースツール」は上品で優雅です。何でもいいから何かをぐいっと飲みたいだけでしたら冷蔵庫で十分。でもこれはバーです。バー文化に求められるスタイルが重要です。バーに「紳士のバースッール」を加えて、より上等なドリンク体験を。
バースツール・デ・ミッシュ285++まさにバーにびったりな「バースツール・デ・ミッシュ」は、お尻が喜ぶイスです。実際、この心地よい腰掛けの長所を絶賛した人はこれまでに何人もいました。それは「バースツール・デ・ミッシュ」を選ぶと、信じられないことが起きるからです。
心配ご無用バースツール320++清涼飲料水よりも素敵なものをお探しですか?エレガントなバースツールに座ってその飲み物を楽しんでみてはいかが?水分を弾く汚れ知らずの布張りと、内蔵された安定化システムのおかげで、お客さんと一緒に一晩中(あるいは一日中)何も心配せず飲み続けられます!
ブレッケンリッジ325++「ブレッケンリッジ」のセメントベンチは、自然素材に似るように、手で型枠に流し込まれ、風雨にさらされています。粘板岩に似た風合いを持つこの製品は、室内外どちらの仕様にもぴったりです。ただし、室内では場違いに見えることが多いようです。
感心させるバースツール365+
環境:1
まさか…「感心させるバー」をお求めになって、それに合うスツールをケチったりしませんよね。もしそうなら、あまり感心できません。中途半端な真似はしないことを訪問者全員に示しましょう。「感心させるバー」を「感心させるバースツール」で囲んでこそ、全体像は完成です。何脚必要か?場合によります。お知り合いに、ちょっとやそっとのことでは感心しない方はいませんか?
アルガ・スツールXR400+「アルガ・スツールXR」に腰かけて、垂直方向に恵まれないシムに対する見晴らしの良さを楽しみましょう。人間工学的な心地良さの究極を実現した「アルガ・スツールXR」は、有名なチェアデザイナーのベルグレン・ペアションがお届けする、バースツール設計の一大革命です。
ハーキマー・ラブシート400++アディロンダック山地の山奥から、アウトドア用シートの新たな一章がもたらされました。「ハーキマー・ラブシート」は最も丈夫な板と補強材で作られています。さらに、少し風雨にさらしたことにより、未処理の木は、次第に裂けていく楽しみを長く提供してくれます。
古大麦のラッキー・バースツール400+昔の農民のように、力強く愛情たっぷりに作られた「古大麦のラッキー・バースツール」なら、好物料理を楽しむシムの足元をしっかり支えます。幸運はあくまでも暗示するだけですが。
腰部バースツール425++このしゃれたバースツールには、腰部を心地良く支える機能がついています。こんにちは、おしゃれさん。さようなら、腰痛。どれだけ長くバーで過ごしても大丈夫です!
バブのそびえるバースツール436++座っている状態の心地良さと、立っている状態の高さ。その2つを同時に体験させてくれるのがバースツールです。「バブのそびえるバースツール」は他の製品よりもさらに背が高いのですが、その差はわずか数ミクロンで、科学的には1x10-6mと記録されています。
ギャンブルズの折りたたみ部分が入った椅子445++ギャンブルズでは、いつこだわるべきかを知っていることが大事です。もし折りたたみ部分が入った椅子を作りたいのなら、そのチャンスを逃してはいけません。ギャブルズに行くことがあったら、このスタイリッシュな椅子を忘れずに購入してください。急がないと、セールが終わってしまいますよ!
トール・チェア450++
環境:1
このイスは元々、ほぼ最先端だった枝編み細工技術を用いてトール家のために設計されたものです。そして今、同じように繊細な家具作りが一般シムにももたらされ、しかもトール枝編み製品史上初めて、クッションまで特別に追加されました!
妖精バンガロー475+空腹
+グループ活動
ストレス緩和:3
体力:3
楽しさ:7
妖精の家族が真に妖精らしい姿でいる時にくつろげる環境を提供する、質素なバンガローです。備え付けの家具があってすぐに入居可能なこの家は、妖精家屋の調査士による徹底チェックを受けています。ごく小さな光でも必要とされますからね!「妖精バンガロー」には必要なすべてがあります。
ル・グラン・アムールの公園のベンチ500+ずっと、この公園ベンチはラブシートになりたくて仕方ありませんでした。恋人たちが座ってくれることを、待ち望んでいるのです。
オールド・サムのバースツール520++“バースッールのないバーなんて、よたよた歩きができない七面烏のようなものだ。”今から300年以上前、この不滅の言葉を口にして、オールド・サムはヒッコリーの切り株を使った最初のバースツールを作りました。彼が半生をかけて完成させたバースツールが今の原型となっています。
究極の禅マッサージテーブル550働き過ぎと感じてる?体が痛くて、疲労がたまってる?体を柔らかくして、少しでもジムで過ごす時間を増やしたい?それなら、「究極の禅マッサージテーブル」は天国を発見するためにぴったりのテーブルです。針治療で針を刺されるのも、熱い石のマッサージで熱を感じるのも、ロマンティックなマッサージで熱くなるのも…選択はあなた次第です!
フードつきトール・ラブシート600++
環境:2
「フード付きトール・ラブシート」は前モデルの高い背もたれを低くし、代わりに陰を作るフードを付けました。低い位置にクッションを備えながら、背部のクッションを無くして背中をむき出しにした、二人が座るのにぴったりなラブシートです。
妖精の城625+空腹
+グループ活動
ストレス緩和:3
体力:3
楽しさ:7
ご家庭に最良のものを。特に、真に妖精らしい姿でいる時には。ゆったりと翼を伸ばせる空間と、すべての欲求を満たすような家を与えましょう。「妖精の城」は、あなたやパタパタと飛び回る可愛い妖精の楽園になります。人間サイズの家に置けば、素敵な装飾品にもなります!
ねばねばベンチ650++「ねばねばベンチ」は、独自のねばねば素材を原料にオーダーメイドされています。どれほどたちの悪い接着剤が使われているか、お客様は知るよしもありませんが、むしろそのほうがいいのです。何しろ、この製品の魅力の半分は、「ねばねばベンチ」のねばねばの正体を探る楽しみにあるのです。
トール・ソファ650+++
環境:2
トール・デザインの一つであるこのソファは、3脚のいすをつないで昼寝にも十分な一つの長い席を作り上げるという、新たな技術を活用しています。ほとんど宇宙時代の新しいクッションがちょうどいい心地良さを与えますが、フレームによるサポートはわずかです。壁を見なくてもいい場所に配置するのがお勧めです。
コンキスタドールXSパティオラブシート680++
環境:2
クラシックなスタイルに紫外線対策と汚れ対策を施し、100%ポリエステル製のクッションをつけた現代的な全天候型ラブシートです。チューブ状のアルミ枠にはプラスチック製の水平脚がついているので、シートと天蓋の完ぺきな設置が可能です。中庭でうたた寝したい時も、ベランダで特別な誰かにキスしたい時も、コンキスタドールをぜひ!
熱気球
(オーロラスカイ付属)
12,900人間関係に疲れた?熱気球で空高く飛び上がりましょう!友達と一緒に観光!特別な誰かと一緒にサイダーを!大きな気球でのプロポーズやウフフなことほど、とてもロマンチックなジェスチャーだと感じられるものはありません!

コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  
ゲーム内容について
データベース
アイテム
集め物
建築/購入モード
マップ
ワールド詳細データ

ゲームTips その他

連絡・掲示板

Wikiガイド

左サイドメニューの編集
最近の更新

2018/06/06 (水) 23:37

2018/03/14 (水) 16:46

2018/03/13 (火) 14:32

2018/03/11 (日) 16:25

2018/03/10 (土) 17:31

2018/03/10 (土) 17:23

2018/02/23 (金) 17:41

2018/02/23 (金) 17:40

2018/02/23 (金) 17:39

2018/02/23 (金) 17:38

2018/02/23 (金) 17:37

2018/02/23 (金) 17:36

2018/02/23 (金) 17:35

2018/02/23 (金) 17:34

2018/02/23 (金) 17:33

2018/02/23 (金) 17:32

2018/02/23 (金) 17:31

新規作成

2018/02/23 (金) 17:39

2018/02/23 (金) 17:38

2018/02/23 (金) 17:37

2018/02/23 (金) 17:36

2018/02/23 (金) 17:35

2018/02/23 (金) 17:34

2018/02/23 (金) 17:33

2018/02/23 (金) 17:32

注目記事
【白猫】ヘレティックバーサーカーおすすめランキング 白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
【NEWSに恋して】加藤シゲアキ攻略ルート NEWSに恋して
【ドラゴンボール レジェンズ】新キャラリーク情報 ドラゴンボールレジェンズ攻略wiki
【ポケクエ】料理レシピ一覧 ポケモンクエスト攻略wiki
【FGO】サモさんシステムの運用方法と代用キャラ FGO攻略Wiki
【あんスタ】マネージメント機能の開放条件 あんさんぶるスターズ!攻略まとめwiki【あんスタ】
【ドッカンバトル】極限セルの評価とパーティ考察 ドッカンバトル攻略Wiki
【チェンクロ3】双対の鵬翼クーシャン&シーシャン チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
【コトダマン】新日本プロレスコラボ最新情報まとめ コトダマン攻略Wikiまとめ
【スドリカ】端午の節句 in Sdorica攻略 Sdorica攻略Wikiまとめ【スドリカ】

サイト内ランキング
チートコード
シムの職業
ゲーム詳細
4 ガーデニング
5 シムについて
6 サンセット・バレー
7 ジェネレーションズ
8 MOD
9 無料アイテム
10 ワールド
ページ編集 トップへ